1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の“休日出勤日”に娘とショッピングモールへ。そこで“見知らぬ女性”と…⇒危ない既婚男性が【送信しがちなメッセージ】って?

夫の“休日出勤日”に娘とショッピングモールへ。そこで“見知らぬ女性”と…⇒危ない既婚男性が【送信しがちなメッセージ】って?

  • 2024.5.27
  • 2544 views

スマホから浮気の兆候を見つけることができるかもしれません。 ここでは、危ない既婚男性のメッセージの特徴を探ってみましょう。

新鮮な関係の証?「会いたい」のメッセージ

男性から「会いたい」というメッセージを受け取ると嬉しいものですが、注意が必要です。 もしもその男性が既婚者の場合は、浮気の誘いの可能性があります。 これらのメッセージが、他にも多くの女性に送られている可能性があるため、その言葉が本心からのものか判断が難しい場合があります。

相談に乗るフリの「何かあったら」

男性が急にあなたの個人的な話を聞き出そうとしたり、不自然にデートに誘ったりする場合、それは浮気の可能性を示唆しています。 このような行動は、信頼を簡単に得られるよう計算されたもので、彼らはこのテクニックを駆使して女性との距離を縮めようとしているのかもしれません。

「妻と上手くいっていない」と愚痴をこぼす

浮気相手を探している男性ほど、妻など家庭内に関する愚痴を話しがちかもしれません。 たとえそのような会話があったとしても、既婚男性の悩みに深入りしすぎないように気をつけましょう。

浮気は家族にも悪影響を与える

「夫の休日出勤日に娘と2人でショッピングモールに出かけました。休日なので混雑していたのですが、モール内で見知らぬ女性と夫が仲良さげに歩いているのを目撃してしまいました…」(30代女性) 怪しいと思った時点で夫の言動を慎重に観察し、見極めることが重要です。行動や態度を通して夫の真意を読み解く努力をしましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる