1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたいなあ…」男性がLINEで送る【会いたいサイン】とは?

「会いたいなあ…」男性がLINEで送る【会いたいサイン】とは?

  • 2024.5.27
  • 2768 views

「会いたいなあ…」男性がLINEで送る【会いたいサイン】とは?

「あの人、私に会いたいと思ってくれてるかな?」こんな風に疑問に思ったことはありませんか? 今回は、恋人への「会いたい」という想いが込められたLINEのメッセージをいくつか紹介します。

男性が会いたい相手にLINEで送る内容とは

約束事の再確認

二人で約束を立てているとき、彼が改めて日時や場所など細部を尋ねてくるのは、あなたに早く会いたいと考えているからかもしれません。 日常的なメッセージのやりとりから、あなたへの想いを感じ取ることができます。

「今、何してる?」と尋ねる

「今、何をしているの?」という質問が来たとき、それは「あなたが今、忙しくないなら一緒にすごしませんか?」という提案かもしれません。 そんなときはメイクなど、外出に備える準備を心がけるとよいでしょう。

悩み事を打ち明けてくる

相手があなたに対して悩み事を打ち明けるとき、それは直接的な解決方法を求めている以上に、あなたと同じ空間で思いを共有したいという願望があるかもしれません。 あなた自身も「それなら一緒に話し合う場所を探しましょう」と打診するなど、男性の感情に寄り添う対応をするとよいでしょう。

彼からの「会いたいサイン」に応えましょう

男性から迫られるだけでなく、あなたも一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。 あなたがリードすることで、あなたたちの関係性はより深化する可能性がありますよ。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる