1. トップ
  2. 恋愛
  3. パン屋の駐車場に“客ではない”人物が連日駐車…!?店員「当店をご利用いただいていないですよね?」問い詰めた結果→【まさかの言い分】に絶句…

パン屋の駐車場に“客ではない”人物が連日駐車…!?店員「当店をご利用いただいていないですよね?」問い詰めた結果→【まさかの言い分】に絶句…

  • 2024.5.26
  • 43755 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:mmmiyo

無断駐車する男性の言い分に絶句

主人公はパン屋の店員です。 パン屋の駐車場に、客のものではない車が連日のようにとめられていることに気づいた主人公。 車の持ち主に注意しようと、主人公は車を見張ります。

車を見張る主人公

出典:愛カツ

車の持ち主が現れる

出典:愛カツ

数時間後、車の持ち主である男性が戻ってきました。 その男性が、以前お店で自分勝手な理由で激怒してきた人物だと気づいた主人公。 主人公はすぐさま「当店をご利用いただいていないですよね?」と男性を問い詰めます。

ここで問題

主人公が問い詰めると男性はなんと言ったでしょう? ヒント! 男性は「うっせえ!」と主人公を威嚇し、身勝手な言い分を告げてきました。

男性が言ったことは

出典:愛カツ

正解は…

正解は「休憩時間の数時間とめてるだけだろ!」でした。 主人公を怒鳴りつけ「数時間とめてるだけ」と言い放った男性。 男性の自分勝手すぎる言い分に絶句する主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる