1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 店員「あの方はお連れ様ですか!?」客「他人です!」目の前で『ラッピング商品』を窃盗!?⇒犯人を問い詰めた結果…

店員「あの方はお連れ様ですか!?」客「他人です!」目の前で『ラッピング商品』を窃盗!?⇒犯人を問い詰めた結果…

  • 2024.5.26
  • 20179 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

プレゼントを盗まれた話

主人公は彼氏へのプレゼントを買うために、人気のメンズブランド店を訪れていました。 その店は人気があり、多くの人が来店しています。 プレゼントを購入し、ラッピングは時間がかかると言われたため店の隅にある椅子に座って待っていた主人公。 その後、店員が主人公の方に歩いてくるのが見えたため、主人公がそのまま座って待っていると…。 「私あの子の連れなの!」と見知らぬ女性がラッピングされた商品を持って走り出しました。

慌てる主人公と店員

出典:モナ・リザの戯言

「あの方はお連れ様ですか!?」と慌てる店員に「他人です!」と答える主人公。 主人公と店員は女性を追いかけて捕まえます。 そして主人公が女性を問い詰めると…。

問題

さあ、ここで問題です。 女性が主張したこととは何でしょうか?

ヒント

商品は確かに主人公が買ったものでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「私が買ったもの」でした。 なんと、自分が買った商品だと主張する女性。 女性は、主人公と言い争っているところを自分の夫に見られてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる