1. トップ
  2. 恋愛
  3. パン屋の会計で…店員「630円です」バーコード決済の画面を提示する客だったが…店員「当店では取り扱いしてなくて…」→直後【客のまさかの態度】に困惑!?

パン屋の会計で…店員「630円です」バーコード決済の画面を提示する客だったが…店員「当店では取り扱いしてなくて…」→直後【客のまさかの態度】に困惑!?

  • 2024.5.26
  • 7206 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:mmmiyo

パン屋の困ったお客の話

主人公は幼いころからの夢だったパン屋を開業しました。 ずっと客足が途絶えない人気店になり、常連客からの評判もいいです。 ある日、パン屋に1人の男性客がやってきました。

常連客からも好評

出典:愛カツ

男性客が来店

出典:愛カツ

会計で、主人公は男性客に「630円です」と伝えます。 すると男性客はバーコード決済の画面を提示してきました。 主人公が「当店では取り扱いしてなくて…」と男性客に説明すると…。

ここで問題

男性客はどんな態度をとったでしょう? ヒント! 主人公は困惑してしまいました。

突然怒りだした

出典:愛カツ

正解は…

正解は「激怒した」でした。 取り扱いができないことを説明して謝罪した主人公ですが…。 男性客は「はあ!?」と激怒し、主人公は困惑してしまうのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる