1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーの会計で…店員「5670円です」客『結構金額いったな…』不思議に思いつつ帰宅→荷物を取り出すと…「なにこれ!?」まさかの事態に絶句!?

スーパーの会計で…店員「5670円です」客『結構金額いったな…』不思議に思いつつ帰宅→荷物を取り出すと…「なにこれ!?」まさかの事態に絶句!?

  • 2024.5.26
  • 118460 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:shimeno

スーパーで買い物をした結果

主人公はスーパーのレジで会計中です。 店員に「5670円です」と言われた主人公は「結構金額いったな」と違和感を覚えました。 そしてレジの店員の態度が悪かったため、主人公はイライラしながら帰宅します。

帰宅してから荷物整理

出典:愛カツ

卵が割れていた

出典:愛カツ

もしかして…

出典:愛カツ

卵が割れていることに気づいた主人公は、スーパーに連絡するためにレシートを確認します。 すると、主人公はさらにあることに気づきました。

ここで問題

レシートを見て主人公が気がついたこととは? ヒント! 主人公は会計の金額が高かった理由がわかりました。

レシートに打ち間違いが

出典:愛カツ

正解は…

正解は「多数の打ち間違いがあること」でした。 レシートを見ると多数の打ち間違いがあることがわかり…。 「なにこれ!?」と驚愕する主人公なのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる