1. トップ
  2. 恋愛
  3. パン屋で…客「ナッツでアレルギー症状が出た」→店員「えっ!?」ナッツ入りのパンは売っていないのに…?→後日、防犯カメラの映像で【まさかの原因】が発覚する…

パン屋で…客「ナッツでアレルギー症状が出た」→店員「えっ!?」ナッツ入りのパンは売っていないのに…?→後日、防犯カメラの映像で【まさかの原因】が発覚する…

  • 2024.5.25
  • 25547 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:mmmiyo ※この物語はフィクションです。

イートインスペース

主人公は幼い頃からの夢であるパン屋さんを経営していました。 ある日、大学生3人組がイートインスペースで美味しそうに食事をしていました。 その光景を見て嬉しくなった主人公でしたが…。

翌日

出典:愛カツ

ここで問題

このあと「ここのパンを食べてアレルギー症状がでた」と話してきた大学生。求められた対応とは…? 主人公が困惑するようなことでした。

返金を求められ…

出典:愛カツ

正解は…

正解は「全額返金と慰謝料の支払いを求められた」でした。 アレルギーの物質を詳しく聞いたところ、ナッツだと訴える大学生。 しかし、主人公の店にはナッツの入ったパンは一つもなく…その事実を伝えることに。 それでも大学生は納得してくれず、しまいには「アレルギーの製品を食べさせるひどいパン屋」と口コミを広められ、困り果てる主人公。 しかしその後、主人公のもとで働く従業員が「これ見てください」と防犯カメラの映像を主人公に見せてきて…。 大学生が他の店のパンを持ち込んで食べていることを突き止めます。 結果、主人公の店のパンが原因ではないということが判明するのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる