1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「長く愛される」男性が彼女と一緒にいたいと感じる瞬間って?

「長く愛される」男性が彼女と一緒にいたいと感じる瞬間って?

  • 2024.5.25
  • 6158 views

「長く愛される」男性が彼女と一緒にいたいと感じる瞬間って?

異性を好きになるのはタイプだったり、自分と合うなど、その理由はさまざまですよね。 今回は男性が心の底から「彼女って素晴らしい」「彼女と永遠に一緒にいたい」と感じる瞬間について紹介します。

包みこむ力がある

彼が試練や苦境に直面したとき、そんな彼を包み込んでくれる、あるいは彼の悩みを払いのけてくれる女性の存在は、男性にとって非常に魅力的に映るのです。 また、自分自身がさまざまな経験を重ねることで、心の余裕が生まれるものです。

新しいことに果敢に挑戦する

何も恐れずに新しいことを試みる態度は、男性にとっては魅力的に映るところです。 あなたの積極的で前を向いた姿は、あなたと一緒にいる男性にもパワーを与えるでしょう。 「彼女と一緒にいると活気づく」という彼の思いは、あなたが新しいことに挑む上での大きな励みになるでしょう。

関係を深める努力を尽くす

長く付き合っているカップルは、どうしても日常がマンネリ化しがち。 「仕事で疲れたから、今日は家でリラックスしようよ」という落ちついた日も増えてくるかもしれません。 そういった時期ときでも少々強引にでも彼を遊びに行かせるような行動が必要です。 彼の意志を尊重し、ときにはワガママをいってみると、マンネリ打破に一役買うことでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる