1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く気づいてよ!男性がさり気なく匂わせる「好意のサイン」

早く気づいてよ!男性がさり気なく匂わせる「好意のサイン」

  • 2024.5.25
  • 4753 views

恋愛において積極的でない男性は少なくありません。

なので、好きな女性に対しても直接アタックするのではなく、少し遠回しに好意を匂わせてくるところがあるでしょう。

そこで今回は、そんな男性がさり気なく匂わせる「好意のサイン」を紹介します。

用件がなくても連絡のやり取りが続く

好きな女性から連絡をもらうと、大した用件でなかったとしても、連絡のやり取りを続けようとする男性は少なくありません。

これがまさに、好意のサインを匂わせている行動の1つ。

好きな女性と仲良くなれるきっかけと思って、やり取りを続けようと男性は頑張ります。

また、やり取りの中でデートに誘う口実を見つけようともしている可能性が高いです。

どんな時も優しく対応してくれる

好きな女性に対しては、どんな時も優しく対応することを心がけている男性は少なくありません。

もし「いつも彼は優しい」と感じることが多いなら、相手の男性に好意のサインを出されている可能性が高いです。

そういう男性は誰に対しても優しいでしょうが、特に好きな女性には輪をかけて優しく対応をするので、好意のサインかを確かめたい時は他の女性と接している様子を確認して比較すると良いでしょう。

気になる男性の行動が今回紹介した内容に当てはまるなら、好意のサインを匂わせてきている可能性大なので、そんな時はあなたからも好意のサインを示してあげると距離を縮めるきっかけになりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる