1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女のカバンから出てきた『盗んだ商品』の数々…コンビニ店員「家族に連絡します」女「じゃ、息子に連絡して!」この後⇒予想外の展開に…

女のカバンから出てきた『盗んだ商品』の数々…コンビニ店員「家族に連絡します」女「じゃ、息子に連絡して!」この後⇒予想外の展開に…

  • 2024.5.25
  • 38572 views

皆さんは、万引きを目撃した経験はありますか? 今回は「コンビニで万引きをした結果」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

夫と息子に愛想を尽かされ…

定年退職をした夫と、2人で暮らしていた主人公。 しかしあるとき夫に散財癖を注意された主人公は「金がないならもう必要ない!」と言って、夫を追い出してしまいました。 その結果、離れて暮らしている息子に愛想を尽かされ、着信拒否をされる事態に。 夫にも離婚を突きつけられ、主人公は1人になってしまいます。 そしてお金がなくなり困り果てた主人公は、コンビニで万引きをして…。

店員にバレてしまい…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

主人公のカバンから盗んだ商品がたくさん出てきたことで、店員に「家族に連絡します」と言われます。 息子に連絡がとれると喜んだ主人公は「じゃ、息子に連絡して!」と返答するのですが…。 息子に連絡を終えた店員は困惑した様子で「そんな人知らないと言われたのですが…」と主人公に告げます。 予想外の事態に「えっ…」と絶句する主人公なのでした。

読者の感想

お金目当てで長年夫婦として暮らしていたなんて、主人公の行動はありえないと感じました。 そんな主人公が息子や夫から愛想を尽かされるのは、当然ですね…。 (30代/女性)
お金がなくなったのなら働いて稼いでほしいですし、万引きに手を染めてしまうのはよくないですね…。 素直に夫の意見を聞き入れていたら、結果は変わっていただろうなと残念に思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる