1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級寿司屋で…『1000万円』分注文した女子大生「おじさんご馳走様♡」しかし1週間後⇒女子大生の家に届いた”郵便物”に青ざめる

高級寿司屋で…『1000万円』分注文した女子大生「おじさんご馳走様♡」しかし1週間後⇒女子大生の家に届いた”郵便物”に青ざめる

  • 2024.5.25
  • 52058 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】高級寿司店に20人も友達を引き連れた女

主人公は会社を経営しています。 最近、飲み屋で知り合った女子大生から連絡が来ました。 女子大生は「高級寿司店に連れて行ってほしい」と要求。 さらには「友達も連れていきたい」とのこと。 主人公は承諾し、高級寿司店を予約します。 すると予約当日、女子大生は20人もの友達を引き連れて登場。 その日の会計はなんと1000万円にも及びます。

女子大生へ支払いを要求すると…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

翌日呑気に「おじさんご馳走様♡」と連絡してきた女子大生。 その態度に呆れた主人公は、女子大生へ支払いを求めます。 すると女子大生の態度が一変。 「あなたと私を繋ぐものはこのLINEしかない」と言い…。 「支払いを請求するのは無理」と主人公をバカにする始末。

問題

さあ、ここで問題です。 それから1週間後、女子大生に届いた郵便物とは?

ヒント

女子大生が届くはずがないと思っていたものです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「1000万円の請求書」でした。 実家に請求書が届き、驚愕する女子大生。 「なんで私の実家の住所知ってるのよ!」とゾッとするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる