1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2ヶ月前なのに…客「ダイビングの予約できますか?」従業員「予約いっぱいですね」違和感を覚え、主催会社に確認後→【予想外の返答】に唖然…

2ヶ月前なのに…客「ダイビングの予約できますか?」従業員「予約いっぱいですね」違和感を覚え、主催会社に確認後→【予想外の返答】に唖然…

  • 2024.5.25
  • 36940 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

2ヶ月後の旅行の計画

2ヶ月後に旅行の計画を立てていた主人公夫婦。 そこで主人公は「ダイビングの予約できますか?」と宿泊先に連絡します。

予約いっぱい?

出典:モナ・リザの戯言

すると、宿泊先から「予約いっぱいですね」と言われてしまいます。 違和感を覚えたため、主催会社にも問い合わせてみることに。

ここでクイズ

主催会社は2ヶ月後の空き状況をなんと返答したでしょう? ヒント! 主催会社からは、予想外の返答がきます。

スッカスカ

出典:モナ・リザの戯言

正解は…

正解は「まだ全然枠スッカスカですけど…」でした。 旅行の日程をずらせない主人公夫婦。 宿泊先の返答に違和感を覚えた主人公は、主催会社に2ヶ月後の枠を確認。 そして「予約枠がスカスカ」という返事に驚愕したのでした。 イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる