1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同窓会で…『キャンセル料は160人分で96万円!』『は!?』同級生からの嫌がらせ!しかし⇒『払ってないわよ?』まさかの方法で【反撃】開始!

同窓会で…『キャンセル料は160人分で96万円!』『は!?』同級生からの嫌がらせ!しかし⇒『払ってないわよ?』まさかの方法で【反撃】開始!

  • 2024.5.24
  • 47853 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

同窓会をドタキャンした女

ある日、主人公の元へ同級生から連絡がきます。 同級生から同窓会に誘われ、主人公は参加を承諾しました。 しかし同窓会当日、聞いていた会場には誰1人として現れず…。 主人公は慌てて同級生に確認の連絡を入れます。 すると同級生は「場所を急遽変更した」と一言。 主人公への嫌がらせのため、店を当日キャンセルしたのです。 最初から、キャンセル代を主人公に支払わせる魂胆だったようで…。 「キャンセル料は160人分で96万円!」と嘲笑する同級生。 主人公はまさかの高額請求に「は!?」と愕然としました。

コネを使って人を集めた

出典:Youtube「Lineドラマ」

その後、同級生からキャンセル料を支払ったか確認され…。 主人公は「払ってないわよ?」と返答します。 主人公は、コネを使って自力で人を集めていたのです。

ここでクイズ

なぜコネがあるのでしょう? ヒント! 主人公の仕事に関係があります。

主人公は社長だった

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「社長だから」でした。 自分のことを見くびっている同級生に正体を明かす主人公。 すると同級生は「どういうことよ!?」と慌て始めるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる