1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『念願の子どもを授かったのに…』妊娠中の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒「どうして?」男性が浮気を考える瞬間とは

『念願の子どもを授かったのに…』妊娠中の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒「どうして?」男性が浮気を考える瞬間とは

  • 2024.5.24
  • 1946 views

愛する人が別の誰かに心を寄せるなんて想像もできないものです。 実は、何も問題ないと思われる関係性であっても、ある特定の状況がきっかけで、浮気へと発展してしまうことがあるのです。 日常の何気ない瞬間にも潜んでいるのです。 今回は、男性が浮気を考える瞬間について紹介します。

順調な時ほど危険

仕事も人間関係もうまくいっていて、家庭も幸せな状態の場合、意外にも浮気心が生まれやすいと言われます。 すべてが好調な時に出会った新しい女性に、恋心を抱く男性が少なくないのです。 順調な時だからこそ、新たな魅力に気づきやすい、とも言えるでしょう。

酔いが原因で一線を越えて

お酒が入ると、ついつい行動が大胆になり、もともとは意図していなかった女性と深い関係に陥ってしまうことがあります。 酒の席では人が見せる自制心のなさが、思わぬ結果を招くことを覚悟しておくべきでしょう。 特に、女性と二人きりでお酒を飲むことは、避けるべきかもしれません。

どんな理由でも浮気は許されない

「なかなか子どもができない中、念願の子どもを授かりました。しかし私が妊娠6ヶ月の時、夫の浮気が発覚。 出張と偽り他の女性と旅行へ行き、さらに長い関係であったこともわかり、怒りが込み上げました」(30代女性) 少しでも違和感を抱いたら、それを見逃さないよう注意しましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる