1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【W浮気の沼】浮気相手の結婚式にも参加!不審に思った夫が…『これは誰だ』⇒危ない!浮気心が生まれる瞬間って?

【W浮気の沼】浮気相手の結婚式にも参加!不審に思った夫が…『これは誰だ』⇒危ない!浮気心が生まれる瞬間って?

  • 2024.5.24
  • 2299 views

誰もが、パートナーとの関係が充実していると感じていても、予期せず心が他へと向かってしまう瞬間があるかもしれません。 ここでは、そんな心の動きに気づいた瞬間を紹介します。

魅力的な相手との出会い

長い間パートナーを信じ続けていたものの、ある日彼の浮気が露見する。 そんな時、偶然知り合った魅力にあふれる異性との出会いが心揺さぶられる瞬間に。 思いがけない出会いが新たな人生の扉を開くことがあるかもしれませんが、焦らずにしっかり自分の気持ちを見つめ直すことが大切です。

過去の恋人との再会

日常がマンネリ化し、心にスキマが生じている時ほど、過去の恋人との偶然な再会が新たな思いを巻き起こすことも。 そんな状況下で、再燃した古い恋が、思わぬ結果を招くことになるかもしれません。 古い恋への未練や新たな出会いに気を取られるときは、慎重に行動することで後悔を避けることができるでしょう。

優しさに心が動く瞬間

何か悩みを抱えている時、予期せぬ優しさに触れた際、その温かさに心がほだされることがあります。 しかし、そうした感情が原因でパートナーとの間に溝ができてしまうことも。 他人の優しさに触れた際は、それが何を意味するのか、自分の現在の関係性を見直すきっかけにもなるでしょう。

浮気は絶対にNG

「浮気相手とは割り切った関係で、相手の結婚式にも参加しました。しかしある日、不審に思った夫に浮気がバレてしまい『これは誰だ』と証拠を突きつけられました」(29歳女性) 時には心が揺らぐ瞬間もありますが、そうしたときこそ自分自身としっかり向き合い、後悔のない選択をしていくことが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる