1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から大切にされる【愛され女性】になるためのシンプルな方法って?

彼から大切にされる【愛され女性】になるためのシンプルな方法って?

  • 2024.5.24
  • 1162 views

彼から大切にされる【愛され女性】になるためのシンプルな方法って?

愛されたいと思い、彼のために手を尽くす一方で「彼の態度が冷たく感じる」と落ち込むとき、少し戦略を見直す時期なのかもしれません。 あなたが尽くそうとするからこそ、彼も安心し「彼女は自分にすっかり惚れている」と判断してしまうのです。 そこで今回は「簡単かつ効果的」に、彼にもっと愛される方法をお伝えします。

彼の趣味への理解を深める

彼が好きなことについて、あなたは得意でなくても「彼が喜ぶから」と一緒に取り組むこともありますよね。 これは素晴らしい行動ではありますが、実はそのしんどさが彼に伝わるおそれもあります。 だからこそ全力で参加するのは避けて、彼が楽しむ理由やその興奮を共有する心掛けが重要です。 どちらかといえば、彼が好きなことに「興味を示す」ことが効果的なのです。 具体的にどこに興味があるのか「これはどういう流れなの?」「どうして楽しいと思うの?」と、率直に質問するだけで、彼は喜びます。

彼の話し相手となる

自分の考えや情熱を語るとき、相手が楽しそうに共有してくれると嬉しくなりますよね。 これは男性も同じです。 将来設計だったり、彼のインスピレーションだったり、趣味だったり…。 彼が思考を共有したいタイミングでは、無理に意見を述べるのをやめ「話を聞く側」になるのがおすすめです。

楽しそうに振る舞う

彼とすごす時間で「何かあったらどうしよう…」と不安そうに振舞うよりも、幸せそうにしていれば彼の心を捉えるでしょう。 すると、彼もリラックスしてすごすことができます。 幸せそうな女性は魅力的に見えます。 彼以外の人たちがあなたがいつもより輝いていることに気づいて「あの人、美しいね」などと話すようになったら、彼もあなたから目が離せなくなるでしょう。

「無理する」より大切なこと

彼に好かれるために無理をしすぎると、苦労することになります。 心から彼を大切にすることができていれば「無理」は必要ありません。 尽くすことだけにとらわれなければ、彼にとってあなたは他に代えがたい存在になるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる