1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルなのに上品!【40・50代】「あの人素敵」って思われる「デニム着こなし術」

カジュアルなのに上品!【40・50代】「あの人素敵」って思われる「デニム着こなし術」

  • 2024.5.24
  • 8032 views

トレンドのデニムコーデを上品に楽しみたい! 今回はそんな40・50代の大人女性におすすめしたい「デニム着こなし術」をご紹介。こなれ感あふれるジーンズの選び方から、組み合わせるアイテムまで、おしゃれ見えのポイントを解説します。

上品見えするデニムコーデはシルエットと小物使いがキー

画像1: 出典:Instagram

今年取り入れるなら、断然ゆったりワイドシルエットのジーンズがおすすめ。大人の余裕を醸し出し、こなれ感をアップさせます。小物はきれいめアイテムをチョイスすることで、上品見えをキープ。さらにジャケットONで、美術館やデートなどお出かけにも活躍。

画像2: 出典:Instagram

上下ともゆったりシルエットのデニムコーデには、ウエストベルトでメリハリをプラス。かっちりとしたきれいめ小物が部屋着感を軽減します。

ftn本サイトでは、他にも【お得なアイテムの情報】など最新ニュースを公開中!!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@myo様(yoの前に半角アンダーバー3つ、後に2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca.M

元記事で読む
の記事をもっとみる