1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命サインを見逃すな!」男性が【好きな人】にだけに見せる行動とは?

「本命サインを見逃すな!」男性が【好きな人】にだけに見せる行動とは?

  • 2024.5.24
  • 2578 views

「本命サインを見逃すな!」男性が【好きな人】にだけに見せる行動とは?

好きな彼がどのように自分を思っているのか、女性なら誰しも気になるもの。 しかし、男性は素直に心情を表に出さない人も多く、気になる女性に対する気持ちを隠してしまうことも。 今回は、4つの本命サインを紹介します。

0305

目がよく合う

「気になる女性が前にいると、つい見てしまうものなんです。みんなにバレるのを回避するために、目が合った瞬間に視線をそらすこともありますよ。でも、その後すぐにまた彼女を見てしまうんです」(26歳/男性) 男性もやはり、気になる女性に興味津々。 そのため、無意識のうちに彼女をじっと見つめてしまうようです。 もし、気になる男性と頻繁に目が合うことがあれば、それは彼があなたに対して何か特別な気持ちを抱いている可能性大かもしれませんよ。

笑みがこぼれる

「好きな女性と話すと、なんだか嬉しくてずっと笑ってしまいます。怖がられたり、不快な思いをさせたくないので」(23歳/男性) 男性も、気になる女性との会話中に思わず笑顔になることはよくあります。 彼が他の誰と話すよりも、あなたとの会話で明らかに笑顔が増えるなら、それはあなたに対する彼の素直な気持ちを表しているのかもしれません。

内面を褒める

「本当に気に入った女性に対しては、ただ見た目を褒めるだけではなく、内面的な部分も褒めます。見た目だけを褒めると軽い男だと思われてしまうからです」(27歳/男性) 本当にあなたを大事に思っている男性は、あなたの内面を気にして会話をし、それを褒めることを忘れません。 彼から「素敵な考え方だね」や「努力家だね」など、内面を褒める言葉をもらうことが多いなら、彼からの本気度は高いとみていいでしょう。

本命の女性には優しく

男性は好意を持っている女性に対して、いつも一歩先を考え、最高の姿を見せたいと思っています。 そのような男性は他の人よりもあなたに対する優しさが際立っているもの。 ぜひ好きな彼の本命サインがあるか探ってみてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる