1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それやめたほうがいいかも…」男性をがっかりさせる女性のNGアピール

「それやめたほうがいいかも…」男性をがっかりさせる女性のNGアピール

  • 2024.5.24
  • 2711 views

気になる彼にアピールするためにした行動が、逆効果になってしまうこともあります。 今回は、男性をがっかりさせる女性の行動について紹介します。

天然キャラを演じている

天然な女性は周囲に愛されることも多いですよね。 しかし、男性に注目してもらうために天然キャラを演じても、演技だとばれてしまうことが多いでしょう。 そのような演技をしていることにがっかりされてしまう可能性が高いため、無理に演じるようなことはしないほうがいいのではないでしょうか。

わざとらしい振る舞い

大げさに「うーん」と言ったり「ひどいな~」と頬をふくらませたりするなど、かわいらしく見えるようにしすぎて不自然な振る舞いをしていませんか? このような行動は、男性もその不自然さを感じているものです。 気になる彼にかわいいと思ってほしい気持ちはわかりますが、わざとらしい振る舞いは男性も引いてしまうものなのでやめた方がいいでしょう。

写真うつりを気にした過剰な演出

自分をかわいく見せようと、写真を撮るときに、過剰に目を見開いたり、口を大きく開けたりする女性もいますよね。 気になる彼もその写真を見るかもと頑張ってしまう気持ちはわかりますが、あまりやりすぎるとその様子に驚いてしまう男性もいるでしょう。 過剰になりすぎないように気をつけられるといいですね。

自然なよさを伝えられるように

気になる彼にアピールしたいと思うでしょうが、やりすぎてしまうとがっかりされてしまうかもしれません。 自然なままのあなたのよさを伝えられるようにしてみるといいのではないでしょうか。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる