1. トップ
  2. ファッション
  3. 【韓国女優】全身タトゥーを除去中の女優ナナ、美背中あらわの最新カット公開「ゴージャスのお手本」【PHOTO】

【韓国女優】全身タトゥーを除去中の女優ナナ、美背中あらわの最新カット公開「ゴージャスのお手本」【PHOTO】

  • 2024.5.24
  • 3769 views

女優ナナが5月22日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌『VOGUE KOREA』の撮影カットを数枚公開した。

背中見せデザインのドレスを着て美しい背中を披露したナナ。オールバックの髪型にも関わらず、きれいなフェイスラインとくっきりとした目鼻立ちを見せつけ、カリスマ性を放った。

写真を見たファンからは「素敵すぎる」「これぞゴージャスのお手本」「女神だわ」といった声が寄せられている。

ナナは昨年公開されたNetflixシリーズ『マスクガール』に主演。2023年12月よりAmazon Primeで配信中の『私の彼はキューピッド』ではチャン・ドンユンと共演した。

次回作は映画『全知的読者視点』(原題)に決めた。人気ウェブ小説を原作とする同作は、10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一結末を知っているキム・ドクジャ(演者アン・ヒョソプ)が、小説の主人公ユ・ジュンヒョク(演者イ・ミンホ)と共に世界を救うための大長征を描く。

ナナ
(画像=ナナInstagram)
ナナ
(画像=ナナInstagram)
元記事で読む
の記事をもっとみる