1. トップ
  2. 恋愛
  3. コンビニで…店員「それ玉ねぎだよね!?頭使いなよ」私「え?」突然の怒号!?⇒その後店員の【行動】に…私「…」

コンビニで…店員「それ玉ねぎだよね!?頭使いなよ」私「え?」突然の怒号!?⇒その後店員の【行動】に…私「…」

  • 2024.5.24
  • 4868 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:にちゃん@エッセイ漫画(@nichan_comi)

カオスな人がいるコンビニでアルバイト

主人公はコンビニでアルバイトを始めました。 大学生の先輩に仕事を教わることになったのですが…。 はじめから「新人イビリかな?」と主人公が思うほど、態度がきつかった先輩。 その後も先輩は主人公に対して新人イビリを続けたのです。 ある日、主人公は店長に荷物を裏に置いてきてほしいと頼まれました。 中身が玉ねぎだと知って、冷蔵庫に入れようとした主人公に先輩が声をかけてきて…。

注意してきた先輩

出典:Instagram

「それ玉ねぎだよね!?頭使いなよ」という先輩の突然の怒号に、主人公は「え?」と驚いてしまいました。 その後も、先輩への不満を抱えながらアルバイトを続けていた主人公。 後日、新しく入ってきた新人に主人公が仕事を教えていると…。 主人公が1人でいるところに先輩がやってきて「新人ってどう思う?」と聞いてきたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 その後、先輩は何をしたでしょうか?

ヒント

「いい人ですよ」と答える主人公に、先輩は「私ちょっと無理」と言ってきました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Instagram

正解は「標的を新人に変えてイビリだした」でした。 新人が入ってくるまで主人公に新人イビリをしていた先輩は、標的を新人に変えました。 そして主人公に擦り寄ってくるようになったのです。 先輩の態度に唖然とする主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる