1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【料理の”特典目的”の女】女「ケーキとジュース10個ずつで!」主人公「え…?」⇒衝撃の返答に唖然…

【料理の”特典目的”の女】女「ケーキとジュース10個ずつで!」主人公「え…?」⇒衝撃の返答に唖然…

  • 2024.5.24
  • 3062 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

【漫画】コラボカフェで食べきれない量を注文した女

主人公はとあるアニメにハマっている女子高生です。 SNSでアカウントを作り、同じアニメファンとの交流を楽しんでいました。 ある日、好きなアニメがコラボカフェを開くことに。 しかし、主人公には近くに住んでいる同じアニメファンがいなかったため…。 行くのを半ば諦めかけているとフォロワーの女性が「一緒に行こう」と誘ってくれました。 そして当日、待ち合わせ場所で合流し、2人はコラボカフェへ向かいます。 コラボカフェは「料理を1つ注文するとランダムでグッズがもらえる」というルールです。 好きなキャラのグッズがほしい主人公でしたが、食べ切れる量を注文します。 しかし相手の女性は「ケーキとジュース10個ずつで!」と言い…。 思わず主人公は「え…?」と驚いてしまいます。

平然と…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

見かけに反して大食いなのかと思っていた主人公。 すると女性は「残せばいいもの」と悪びれもせず言い放ったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 コラボカフェの特典目的で大量に料理を注文する女性。 主人公が注意すると衝撃の返答をします。 それは一体何でしょう?

ヒント

女性は残すことを前提に注文をしていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「お金を払うから残しても問題ない」でした。 それを聞いてとっさに注意する主人公。 「残すと追加の支払いがある旨の張り紙がある」と伝えますが…。 女性は一切聞く耳を持ちません。 その後主人公は、女性が残した分を一生懸命食べきるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる