1. トップ
  2. スキンケア
  3. 天然酵素洗顔「パパウォッシュ」が40周年!限定デザインボトルの投票を実施中

天然酵素洗顔「パパウォッシュ」が40周年!限定デザインボトルの投票を実施中

  • 2024.5.24
  • 89 views

“1人でも多くの笑顔のために、人と地球の「きれい」を創る。”というミッションのもと、天然酵素洗顔「パパウォッシュ」を製造販売するイー・エス・エスは、39年前の創業時から変わらずに酵素の可能性を追求している。

そんな同社は、9月に40周年を迎えるにあたり、5月31日(金)まで「みんなで繋ごう酵素洗顔の輪」をテーマに限定デザインボトルの投票を実施中だ。

40年の記念になる企画を一緒に形づくる

パパウォッシュの歴史は、酵素で肌トラブルが改善したという顧客の歴史でもある。長く愛用している人はもちろん、使い始めたばかりの人、また過去に使用していた人との絆を大切に、40年の記念になる企画を一緒に形づくりたい。そんな想いから生まれたのが、同社の理念や商品ポリシーを表現したデザイン案のうち、顧客投票をもとに商品化を決めるのが、今回のキャンペーンだ。

3種類の限定デザイン案をチェック

用意した限定デザイン案は3種類。デザインボトルは、アートディレクター/グラフィックデザイナーの汐田瀬里菜氏が担当した。

A案「パパウォッシュでみんな笑顔に」は、同社のミッション「一人でも多くの笑顔のために、人と地球のきれいを創る」をテーマに、植物や生き物の力を表現。ボトルを手にした人に笑顔になってほしいとの想いも込められている。

B案「酵素と水はパートナー」は、同社が提唱する「酵素美容」をテーマに、酵素にとって水が欠かせない存在であることを表現。ドットの水色はパパウォッシュの洗い上がりのさっぱり感を、オレンジは洗いあがりの肌のうるおい感を表している。

C案「きれいな肌をつくる植物の力」は、植物由来成分を主原料としている同社の化粧品の「植物の力」がテーマ。実際に商品に配合されている、うるおいを与え、透明感とハリのある肌に導く植物エキスの中から、青パパイヤ・サンカヨウ・シャクヤクをピックアップしている。

1人1回、誰でも投票可能

投票期間は、5月1日(水)~31日(金)受付分まで。期間中であれば、1人1回限り、誰でも投票することができる。

商品化されたデザインボトルは、9月以降に公式オンラインショップで販売、または愛用者への記念品として、購入条件を満たした人にプレゼントする予定だ。

詳細は、キャンペーンページで確認しよう。

40周年を迎える酵素洗顔のパパウォッシュが、投票で選ばれた限定デザインボトルを発売!この機会に「みんなで繋ごう酵素洗顔の輪」をテーマに限定デザインボトルの投票に、参加してみては。

あなたの1票で商品化が決まる!限定デザインボトル投票キャンペーン:https://www.papawash.com/news/anniversary20240501 イー・エス・エス:https://www.ess.ne.jp 公式オンラインショップ:https://www.papawash.com

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる