1. トップ
  2. エンタメ
  3. 『キム秘書』出演女優ファン・ボラ(40)、予定日に無事出産!夫は“ハ・ジョンウ実弟” 人工授精で妊娠【全文】

『キム秘書』出演女優ファン・ボラ(40)、予定日に無事出産!夫は“ハ・ジョンウ実弟” 人工授精で妊娠【全文】

  • 2024.5.24
  • 13704 views

女優のファン・ボラが予定日に無事出産した。

ファン・ボラの所属事務所ワーク・ハウス・カンパニーは5月23日、「本日、ファン・ボラ俳優が元気な息子を出産した。母子ともに健康で、現在は家族の世話の中で安静にしている」と明らかにした。

続けて、「ボラ俳優とオドク(子どもの胎名)に、多くの祝福と応援を送ってくださったすべての方々に感謝の挨拶を申し上げ、今後も温かい視線と愛をお願いする」と伝えた。

ファン・ボラ
(写真提供=OSEN)ファン・ボラ

なお、ファン・ボラは俳優キム・ヨンゴンの息子でハ・ジョンウの弟であるワーク・ハウス・カンパニー代表キム・ヨンフンと10年にわたる交際の末、2022年に結婚した。その後、人工授精により昨年11月に妊娠を発表していた。

ワーク・ハウス・カンパニーの発表全文は以下の通り。

こんにちは。ワーク・ハウス・カンパニーです。

本日(23日)午後、ファン・ボラ俳優が健康な息子を出産したというニュースをお伝えします。

母子ともに健康で、現在は家族の世話の中で安静にしています。

ボラ俳優とオドクに、多くの祝福と応援を送ってくださったすべての方々に感謝を申し上げ、これからも温かい視線と愛をお願いします。

ありがとうございます。

◇ファン・ボラ プロフィール

1983年10月2日生まれ。釜山出身。2003年にSBSの10期公開採用タレントとしてデビュー。ドラマ『マイガール』(05)、『ラブレイン』(12)、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』(17)、『キム秘書はいったい、なぜ?』(18)、『ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム』(20)などに出演。プライベートでは10年交際した俳優キム・ヨンゴンの息子でハ・ジョンウの弟キム・ヨンフンと2022年11月6日に結婚し、翌年11月に人工授精による妊娠を発表。2024年5月23日に男児を出産した。

元記事で読む
の記事をもっとみる