1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「僕、結婚します」両親「えっお相手は…!?」期待が高まる両親。だが直後…⇒登場した【息子の婚約者】に…両親「えっ?」

息子「僕、結婚します」両親「えっお相手は…!?」期待が高まる両親。だが直後…⇒登場した【息子の婚約者】に…両親「えっ?」

  • 2024.5.24
  • 16371 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:エトラちゃんは見た!

息子は奥手で…

女性に対して奥手な息子を、心配していた主人公。 息子は女性と目を合わせることもできず「この子は一生結婚できないかもしれない…」と不安を感じていました。 しかしある日、息子が突然…。

結婚報告

出典:エトラちゃんは見た!

「結婚しようと思ってる」と報告してきました。 主人公夫婦は驚愕して「お相手は!?」と期待が高まります。 そして次の瞬間、現れた婚約者はモデルのような美女で…。 主人公夫婦はまさかの出来事に「えっ?」と唖然としてしまいました。 息子と婚約者に失礼だと思いつつ、何か裏があるのではないかと疑念を抱く主人公夫婦。 しかしその後、偶然息子と婚約者のデート現場を目撃して…。 言いがかりをつけられていた息子を婚約者が助けていたのです。 そんな婚約者の姿を見て、主人公は思わず感激して2人に声をかけてしまうのでした。

読者から募集した息子に突然美人の婚約者ができたときの対処法

○婚約者と会話を交わす 奥手な息子に突然美人の婚約者ができたらびっくりしてしまいますよね。 婚約者と話をすることでその女性の人となりもわかると思います。 (30代/女性)
○婚約者に息子のどこが好きなのか聞いてみる 本当に息子のことが好きなのか、ずばり婚約者に聞いてみます。 納得できる答えがかえってきたら信用してもいいと思えるのではないでしょうか。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる