1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夕食時…義母「お腹に入れば同じ」嫁にだけ”ぐちゃぐちゃのトンカツ”を出す義母!?数年後…→嫁「お腹に入れば一緒ですもんね」義母に”まさかの復讐”を果たす!?

夕食時…義母「お腹に入れば同じ」嫁にだけ”ぐちゃぐちゃのトンカツ”を出す義母!?数年後…→嫁「お腹に入れば一緒ですもんね」義母に”まさかの復讐”を果たす!?

  • 2024.5.24
  • 10014 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

数年後の嫁の反撃に顔面蒼白

主人公夫婦は、義実家でトンカツをごちそうになります。 義母は笑顔で「召し上がれ」と皆に食べるようすすめますが…。

「召し上がれ」と言う義母

出典:エトラちゃんは見た!

主人公の分だけ…

出典:エトラちゃんは見た!

お腹に入れば同じ?

出典:エトラちゃんは見た!

主人公のおかずだけ、ぐちゃぐちゃにして出してきた義母。 義母に「お腹に入れば同じ」と言われ、主人公は静かに耐えます。 そして数年後、主人公はうどんを使って義母に反撃しました。

ここで問題

数年後、主人公がした反撃とは? ヒント! 主人公は義母がしたトンカツでの嫁イビリを忘れてはいませんでした。

うどんで反撃

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「義母にだけうどん粉の状態で出した」でした。 数年後、主人公宅を訪れた義両親にうどんを振る舞う主人公。 「お待たせしました」と義母の前にうどんを置きますが…。 義母の器には、うどんではなくうどん粉が入っていたのです。 驚く義母に「早く食べましょう。お腹に入れば一緒ですもんね」と声をかける主人公。 主人公の反撃に顔面蒼白になる義母なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる