1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「500万円貸して!」私「…無理ですよ」要求を断ると…⇒ママ友が放った【驚きの言葉】に唖然…

ママ友「500万円貸して!」私「…無理ですよ」要求を断ると…⇒ママ友が放った【驚きの言葉】に唖然…

  • 2024.5.24
  • 65634 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

突然、500万円要求するママ友

PTA活動の帰り道、ママ友に「相談がある」とお茶に誘われた主人公。 そのママ友はPTA活動をサボる身勝手な人で、主人公は苦手に思っていました。 しかし、ママ友は主人公の腕をつかみ、強引に連れていきます。

強引に誘われる主人公

出典:エトラちゃんは見た!

「親しくないのになんで私に」と主人公が困惑していると…。 突然、ママ友は「500万円貸して!」と言ってきたのです。 まさかの要求に驚いた主人公は「無理ですよ」と即座に断ります。 するとママ友はある言葉を放ちました。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友が放った言葉とは何でしょうか? nextpage

ヒント

主人公に断られ、ママ友は逆ギレします。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「明日までに30万円用意すれば無礼を許す」でした。 主人公に断られたママ友は「調子に乗るんじゃない!」と激高しました。 そして「挽回のチャンスを与えてあげる!」と言って、主人公を脅し…。 「明日までに30万円を用意するように」と要求してきたのです。 さらに主人公の息子を巻き込むような発言もしてきたママ友。 主人公は夫と相談し、弁護士に相談することにしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる