1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント

【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント

  • 2024.5.24
  • 3771 views

夫が「浮気しているかも?」と疑ったことはありますか? 今回は、浮気を疑ったときに見るポイントを紹介します。

夫の行動変化をチェック

夫の振る舞いに心配の種が芽生えたら、日に日に変わる様子を観察することが重要です。 以前はファッションに無関心だった夫が、いきなりおしゃれに関心を示したり、普段と異なる服を買ったりしている場合、何かが起こっているかもしれません。 また、転職や部署変更後に急に休日勤務や出張が増えたら、仕事だけの理由では説明できないケースもあり得るでしょう。 もしかすると、職場で新しい出会いがあったのかもしれません。

車内で見つける小さな手がかり

ドライブする機会を活かして、車内の細かい変化から夫の秘密を探ることができるかもしれません。 助手席の位置やカーナビの履歴が重要なヒントになることがあります。 もし、助手席が予想外に後ろに調整されていたり、共に行ったことがない場所の情報がナビに残されていたりすれば、注意が必要かもしれません。

香りで感じる異変

帰宅した夫から甘い香りがするようになったら注意が必要かもしれません。 人は見た目を偽ることができても、香りを隠すのは難しいものです。 満員電車などで香りがうつった可能性もありますが、同じ香りがする場合は注意が必要です。

急なお金の引き出しにも注目

「夫が家計から1ヶ月間で10万円も引き出していました。問い詰めると、普段怒らない夫が逆ギレしたので『やっぱりなにかあるの?』と聞くと友人に貸したと言うのですが『友人はなににお金が必要なの?いつ返ってくるの?』と聞くと答えられず怪しいと感じました」(30代/女性) 浮気の事実を明らかにするためには、スマホの使い方以上に、他の兆候をしっかりと観察することが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる