1. トップ
  2. グルメ
  3. 【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…

【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…

  • 2024.5.24
  • 10147 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:野坂nsk

メロンパンが食べたい息子

主人公が家事をしていると息子が起床しました。 「おかずを準備してるからパン食べて待っててね」と伝えると…。

出典:愛カツ

息子はコンビニへ

出典:愛カツ

夫が起床すると

出典:愛カツ

ここで問題

息子が出ていってから何分経っていたでしょうか? ヒント! 主人公は「あれ?遅くない?」と感じました。

時計を見ると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「15分以上」でした。 息子が家を出てから15分以上経っていることに気づいた主人公。 「まさか事故…!?」と悪い予感が頭をよぎり、顔面蒼白になってしまいました。 その後、夫に「ごめん!ちょっと出てくる!」と言い残し…。 息子を探しに行くため、急いで家を飛び出した主人公。 コンビニ店員に「男の子が来ませんでしたが?」と尋ねると「来てないと思いますよ」と予想外の言葉が返ってきて…。 呆然としながら主人公がコンビニを出ると、そこには泣いている息子の姿が! 2人は無事に再会することができたのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる