1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこか色っぽくて素敵。男性の心を虜にする女性に共通する「特徴」

どこか色っぽくて素敵。男性の心を虜にする女性に共通する「特徴」

  • 2024.5.24
  • 5151 views

気になる男性から「色っぽい」と思ってもらえると、男性の心を虜にできるでしょう。

そこで今回は、そんな色っぽくて素敵な女性に共通する「特徴」を紹介します。

時折見せる恥じらいの表情

女性が時折見せる恥じらいの表情に色っぽさを感じる男性は少なくありません。

どちらかというと女性らしさを服装や仕草などで前面に出す方が色っぽさをアピールできると女性はイメージしがちですが、男性は少し奥ゆかしい雰囲気を感じる方が色気を感じるところがあります。

ふとした仕草が上品

ふとした時に見せる仕草が上品な女性も男性から色っぽいと感じてもらえるでしょう。

物を動かすときに両手で丁寧に物を持ったり、大きな音を立てないようにドアを開け閉めしたり、どんな時も美しく姿勢をキープしたりなど、女性らしさを感じる所作や態度を意識することが大切です。

普段とギャップのある行動

普段とギャップのある行動でも男性に色っぽさを感じさせることができます。

普段はテキパキしているのに2人きりになると甘えモードになったり、いつも笑顔の印象なのに仕事時には真剣な表情を見せたりなど、普段のイメージと異なる女性の言動に、男性はドキドキすること間違いなしです。

自分には色っぽさはないと諦めてしまう女性は少なくありませんが、決して男性が色っぽさを感じるのは外見とは限らないので、ぜひ今回紹介した行動を気になる男性の前で意識的に実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる