1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「残念ながら、それは思わせぶりです」男性が遊び相手にやるボディタッチとは

「残念ながら、それは思わせぶりです」男性が遊び相手にやるボディタッチとは

  • 2024.5.24
  • 2057 views

恋愛の世界では、ボディタッチが信頼感や親密さを築くための一つの手段として用いられることがあります。しかし、そのタッチが真実の愛情を示すものなのか、それとも遊びのサインなのかを見極めることは非常に重要です。
今回は、男性が遊び相手に対して見せるサインを紹介し、恋愛においてより良い判断を下せるようにお手伝いします。

第3位:ノリが軽いボディタッチ

会話中にさりげなく肩に手を置いたり、腕を触れ合わせたりすることがあります。これらは親しみを表現するためのものかもしれません。


一方で、この行為はあなたの話を真剣に聞いていないことも示唆しています。遊び慣れている男性は、このようなタッチを自然体で行い、距離を縮めようとしてくるのです。

第2位:目が行く場所

男性が女性の体の特定の部分に焦点を合わせて触れる行動は、性的な興味を示している可能性があります。


たとえば、腰や膝、太ももに手を置くことは、親密さよりも物理的な魅力に基づいた関心を表していることが多いです。このようなタッチは、遊びの関係を探している男性の典型的なサインと言えるでしょう。

第1位は...

第1位は、公共の場での過剰なタッチ。


男性が人目を気にせずに頻繁にボディタッチをする場合、それは所有権を主張しているような振る舞いと受け取りがちです。


しかし、これは真剣な交際を望んでいるというよりは、他人に対する自分の魅力を誇示したいという願望から来る行動であることが多いです。遊び相手としてのステータスを公にすることで、自己の社会的な立場を高めようとしているのです。

まとめ

ボディタッチは多くの意味を持ち、時には遊び相手としての関係を示すサインとなることがあります。その背後にある意図を見極めることで、より健全で幸せな関係を築くことができるでしょう。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる