1. トップ
  2. 恋愛
  3. 産後すぐ…『愛してる♡♡』夫のスマホに”見知らぬ女性”とのやり取り…!?⇒LINEやSNSで「浮気男性」を見抜くポイント

産後すぐ…『愛してる♡♡』夫のスマホに”見知らぬ女性”とのやり取り…!?⇒LINEやSNSで「浮気男性」を見抜くポイント

  • 2024.5.24
  • 1010 views

夫の行動に不安を感じたことはありますか? ここでは、LINEやSNSで浮気男性を見抜くポイントを紹介します。

夫の女友達との距離感に注目

SNS上で夫が他の女性との関係を強調している場合、その背景には何かしらの意図が隠されているかもしれません。 特に、問題が起きたとき「ただの友達だ」という言い訳が用意されているようなら、注意が必要でしょう。 信頼できる関係性であるかどうか、少し慎重に観察することが求められるかもしれません。

過去の投稿を隠す

夫がSNSの投稿を頻繁に削除する行動は、何かを隠している可能性があります。 「この投稿は問題を起こすかも」と後から気づいて消す行為は、余計なトラブルを避けたい意図がある証拠かもしれません。 こうした行動を見せる夫には、何らかの問題が潜んでいる可能性があると考えられるでしょう。

個別のやり取りに気をつける

夫がダイレクトメッセージを頻繁に利用している場合、その背景には特定の目的が隠れているかもしれません。 公開の場ではなく、プライベートなやり取りを好むのは、他の人には知られたくない何かがあるからでしょう。 複数の女性に同じようなメッセージを送っていることも考えられるため、夫のSNSの使用方法には注意を払うべきかもしれません。

夫、本当に信じて大丈夫?

「産後すぐ、夫がスマホをつけたまま寝落ちしていて、眩しかったので消そうとすると、夫のスマホには『愛してる♡♡』などといった見知らぬ女性とのLINEのやり取りがありました」(30代/女性) 夫の行動に少しでも疑問を抱いたら、距離を置くことも一つの方法です。 夫の真の姿が見えてくるかもしれませんし、それによって2人の関係を見直す機会にもなりうるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる