1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻宛てに届いた“1件の宅配便”。夫のサプライズに感動するも…配達員から【衝撃発言】が!⇒「なんで?」“すれ違い”解消のコツ

妻宛てに届いた“1件の宅配便”。夫のサプライズに感動するも…配達員から【衝撃発言】が!⇒「なんで?」“すれ違い”解消のコツ

  • 2024.5.24
  • 3126 views

日常の忙しさに追われ、気がつけばパートナーとの距離が少しずつ開いている…。 相手の気持ちがわからず「なんで?」と迷ってしまう時は、新たな試みですれ違いを解消しましょう。 今回は、そんな“すれ違い”解消のコツを紹介します。

共通の趣味で絆を深める

相手との関係を良好に保つためには、趣味を通して共有する時間が重要です。 例として、相手が料理に興味がある場合、一緒に夕飯のメニューを考えたり、実際に料理をすることで親密さが増すかもしれません。

日常のコミュニケーションを大切に

忙しくてなかなか会えない時でも、LINEなどのメッセージアプリを活用して毎日のように連絡を取り合うことが重要です。 たとえ短いメッセージであっても、相手を思っていることを伝えることで、お互いの絆が強まるとされています。

買い物デートで新しい発見を

共有する時間を作るもう一つの方法は、買い物デートです。 これを通して、相手の新しい興味や好みを知ることができ、関係に新鮮な風をもたらすことができるでしょう。

時にはサプライズで特別感を…

「私宛てに届いた“1件の宅配便”。なんと夫からのサプライズで…!中身を見て感動するも… 配達員から『代引きです!』と告げられて。複雑な気持ちになりました」(30代女性) せっかくの思いやりが空回りしないよう細心の注意を忘れずにしましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる