1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法

夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法

  • 2024.5.24
  • 5767 views

男性の“裏切り”を見分ける方法

大切な人との時間を楽しんでいると思っても、予期せぬ事実が明らかになることがあるかもしれません。 特に、大切な人が別の人と秘密の関係を持っていたと知った時のショックは計り知れません。 今回は、浮気をしている男性の「裏切りサイン」をいくつか紹介します。

SNSのつながり

もし、彼がSNSのつながりを避けるようであれば、その行動には何か理由があるかもしれません。 一部の男性は職場の人や共通の趣味を持つ人とだけSNSでつながることを好むかもしれません。 しかし、彼のアカウントがプライベートな投稿や友達とのやり取りであふれているなら、何かを隠している可能性があるでしょう。 何か不審な点がある場合はあなたの気持ちを率直に伝え、彼の反応を見ることが重要です。 それをしたうえでも彼がSNSでつながろうとしなければ浮気をしている可能性がかなり高いと言えるかもしれません。

彼の私生活への秘密

もしあなたが彼の家に行ったことがないばかりか彼の家がどこにあるのかすら知らない場合は彼の浮気を疑うべきかもしれません。 家を伝えることによって生じる不都合なことを避けたい気持ちの表れかもしれないからです。 「プレゼントを送りたいので住所を教えてほしい」などと理由をつけて彼に住所を聞いてみましょう。 それでも彼が教えてくれないのならばその行動の背後にあるものを探ってみるといいでしょう。

休日のデートや通話

休日に彼と過ごすことがままならない、あるいは電話での会話もできない状況なら、警戒心を持つべきかもしれません。 彼の仕事がない日に彼と会う約束ができない場合、それは怪しい兆候と言えるでしょう。 また、休日であるはずの日にスーツを着て外出するときも、仕事を理由に浮気をしている可能性があるので警戒するべきでしょう。

不安を抱えたままの関係の真相

「私が3人目の子どもを出産したときのこと。 その子の産後1ヶ月の検診に行くために夫のリュックを借りたとき、そのリュックのポケットから夫と知らない女性が2人で写っている写真を発見しました。 その写真の撮影日を見ると私が出産のために入院している日でした。 思わぬきっかけから判明した夫の浮気に声が出ませんでした。」(34歳/女性) 相手の行動に疑念を感じ続ける関係は、何か根深い問題があることを示しているかもしれません。 そのため、早めに状況を明らかにし、対処することを推奨します。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる