1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーで商品購入後…客「ポイント5倍になっていない!」→店員「そちらの商品はポイント対象外で…」直後、客のとった【ありえない行動】に絶句…

スーパーで商品購入後…客「ポイント5倍になっていない!」→店員「そちらの商品はポイント対象外で…」直後、客のとった【ありえない行動】に絶句…

  • 2024.5.24
  • 2367 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

スーパーで店員に土下座を強要した結果

主人公はスーパーのポイントを集めるのが好きでした。 ポイントが5倍になる日にスーパーに買い物に行った主人公。 帰宅した主人公は買った商品につくポイントが5倍になっていないことに気づきます。 主人公はすぐにスーパーに戻り、店員に「ポイント5倍になってない!」と訴えました。 店員は「そちらの商品はポイント対象外で…」と説明。 それでも納得いかない主人公は激怒し、夫と一緒に店員に土下座を要求しました。 そこに別の店員がやってきて、主人公たちの行為がカスタマーハラスメントであることを指摘。 主人公はその場から逃げようとします。

逃げ出す主人公

出典:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

これまでの悪行を指摘

出典:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

ここで問題

主人公夫婦は悪行を否定しますが、証拠を押さえられていました。 その証拠とは? ヒント! 主人公は反論できなくなりました。

防犯カメラに証拠が残っていた

出典:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

正解は…

正解は「防犯カメラの映像」でした。 防犯カメラの映像にはしっかりと主人公夫婦がした行動が残されており…。 顔面蒼白になる主人公夫婦なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる