1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言

【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言

  • 2024.5.23
  • 2786 views

男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言

何気なく漏らした一言が、意外にも既婚者の興味を引くことがあるようです。 彼らが勘違いして「この人を口説けるかも」と思ってしまう、女性側から発せられがちな危険信号の一言について紹介します。

「奥さんが羨ましい」

「『妻を大事にしている』と外面を装う男性に弱い女性は、その男性から特に狙われやすくなります。『奥さんを羨ましいと思う』などと伝えると、彼は自分の浮気を許容されていると捉えかねません」(27歳) さも愛する妻がいるかのようにふるまう男性への心の隙間を埋める女性も少なからずいます。 そのような男性には、より慎重な対応を心がけることが肝心でしょう。

「以前、浮気された経験があって…」

「真面目な態度をとる男性は、過去の浮気の話をあまり好まない場合もあります。過去に浮気被害に遭ったと打ち明けることで、反対に浮気を企てられかねません」(26歳) 浮気をされた過去を告白する際は注意が必要です。 確かに、男性の中には恋愛の履歴を詳しく知りたいと願う人もいますが、それを探る人は警戒するべきかもしれません。

「早く奥さんと別れてほしい」

「自身の子どもがいるにもかかわらず、既婚者に心を奪われた女性の例があります。男性としては、家族に内密に彼女と会っていたのですが。 関係が深まるにつれ、女性は『離婚して』と迫るほど心酔してしまったようです」(33歳) 浮気の行く末に幸せは期待できません。 惹かれる時間ほど、生産的でないものはないでしょう。

気を付けて、誤解を避けましょう

「私は、去年離婚して、姉夫婦と親が住んでいる家に住んでいましていました。 姉が三人目の子どもを妊娠し、入信していた時、私は義兄である姉の旦那と浮気関係になってしまったのです。 毎朝『今日もいいよね?』という義兄の言葉を断ることができず『うん』と返していました。 その関係は悪いとは分かりながらも、長く続いてしまいました。」(30代女性) 「あなただけを愛している」「妻とはもう終わり」といった言葉に騙されないよう、関わりを持つ人の真実の意図を見極めることが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる