1. トップ
  2. グルメ
  3. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」

誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」

  • 2024.5.23
  • 1758 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

ケーキをねらう視線の正体

主人公は誕生日会のためにケーキを手作りしていました。 「うまくふくらんだわ!」と喜ぶ主人公。 夫も「おお、いいにおい!」とほめてくれます。 デコレーションは明日にしようと、主人公はケーキを冷蔵庫に入れようとしたのですが…。

冷蔵庫にしまうことに

出典:エトラちゃんは見た!

何かに気づく主人公

出典:エトラちゃんは見た!

後ろから視線が…

出典:エトラちゃんは見た!

主人公は背後から視線を感じます。 「何かしら?」と振り返ると、そこにはある人物がいました。

ここで問題

主人公が振り返るとある人物がいました。 それは誰でしょう? ヒント! 食べ物を食い尽くし、主人公を困らせる人物です。

後ろにいた人物は

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「義弟」でした。 義弟が後ろに立っていることに気づき「え…」と驚く主人公。 家中の食べ物を食い尽くし主人公を困らせる義弟は、ケーキをねらっていたのです。 そんな義弟に「絶対にたべないでね」と主人公は念を押しました。 物欲しそうにしながらも「うん」とうなずく義弟。 しかしその後、義弟はケーキを食べてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる