1. トップ
  2. 恋愛
  3. ファンミ初開催の『涙の女王』キム・ジウォン、チケット闇取引について厳重警告

ファンミ初開催の『涙の女王』キム・ジウォン、チケット闇取引について厳重警告

  • 2024.5.23
  • 2812 views

ファンミーティングの開催を控えた女優キム・ジウォン側が、チケットの闇取引を警告した。

5月21日、所属事務所HighZiumStudioは、「女優キム・ジウォンのファンミーティング『BE MY ONE』のチケット不正取引に関してご案内します」という公式立場を発表した。

発表によると、「同ファンミーティング前売りのモニタリングの過程で、不正前売りと疑われる状況を確認した。よって、以下のように厳重に対処する。非公式な経路でのアクセスなどによる不正購入、不正取引と見なされる件は資料要請および前売りをキャンセルする」という。

所属事務所は「公式販売サイトではない個人間の取引、プレミアムチケット取引サイトなど他のルーツでチケットを購入しないよう、ファンの方々のご協力をお願いする。また、前売りに関する注意事項を守らずに発生するすべての問題に対して、公演主催・主管・販売先などはいかなる責任もないので、被害に遭うことがないよう、格別に注意してほしい」と呼びかけた。

キム・ジウォン
キム・ジウォン(写真提供=OSEN)

キム・ジウォンは来る6月22日、韓国・ソウルで初の単独ファンミーティング「BE MY ONE」を開催してファンとの楽しい時間を予告した。

韓国ファンミーティングのみならず、7月には日本ファンミーティングも初開催。7月7日に大阪、7月10日に東京で日本のファンと触れ合う予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる