1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妹からLINE「お姉ちゃん、ごめんね(笑)」”姉の彼氏”を奪った…はずだったが⇒次の瞬間、姉が放った【驚愕の一言】に…妹「へ?」

妹からLINE「お姉ちゃん、ごめんね(笑)」”姉の彼氏”を奪った…はずだったが⇒次の瞬間、姉が放った【驚愕の一言】に…妹「へ?」

  • 2024.5.23
  • 51077 views

皆さんは、家族の行動に衝撃を受けた経験はありますか? 今回は「姉の彼氏を狙う妹」にまつわる物語とその感想を紹介します。

よくモテる妹

主人公には、昔から男性によくモテてきた妹がいました。 ある日、合コンに参加した妹は、偶然人数合わせで来ていた主人公の彼氏と出会います。 彼氏の見た目や収入を気に入った妹は、今付き合っている彼氏から主人公の彼氏に乗り換えを決意。 主人公に彼氏を奪うと宣言してきたのです。 妹の発言に若干不安になったものの、彼氏を信じることにした主人公。 しかし数ヶ月後、妹から「お姉ちゃん、ごめんね」と連絡が来ます。 なんと妹は、数ヶ月かけて彼氏にアプローチした結果、付き合うことになったと言うのです。 さらに彼氏とはすでに何度もデートを重ねていると言ってきて…。

最終的に選んだのは…

出典:Youtube「Lineドラマ」

最終的に彼氏が選んだのは自分だと告げ、主人公に諦めるように言い放った妹。 しかし主人公の彼氏は3ヶ月前から海外に出張していたのです。 主人公から「付き合うなんて不可能よ」と言われ、妹は「へ?」と唖然…。 その後、慌てて姉の彼氏だと思ってた男性に連絡をするのでした。

読者の感想

まったく悪びれる様子もなく、主人公の彼氏を奪おうとする妹にゾッとしました。 主人公の彼氏は日本にいないとのことですが、妹は一体誰とデートをしていたのでしょうか…。 (20代/女性)
主人公の彼氏が、簡単に浮気をするような不誠実な方ではないことが分かって、とても安心しました。 それでも彼氏が海外出張から帰ってきたら妹の標的になってしまわないか、とても心配ですね…。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる