1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月20日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月20日》

  • 2024.5.24
  • 1955 views
Ray(レイ)

「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、5月23日~6月20日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1おひつじ座の彼(3/21〜4/19)
好きなだけしゃべらせてあげて!

おしゃべりモード。自分の話をひたすら聞いてほしいとき。インタビュアーになったつもりで好きなだけしゃべらせてあげて。「話してて楽しい」と思わせたら、あなたの完勝!

Check!2おうし座の彼(4/20〜5/20)
さりげないボディタッチが効果あり♡

いつになく男気と色気がムンムン。恋愛に対しても珍しく闘牛モード。思わせぶりなLINEや電話で、彼の狩猟本能を奮い立たせて。さりげないボディタッチも効果あり♡

Check!3ふたご座の彼(5/21〜6/21)
ラブアタックは6月下旬まで!

今期の彼は絶好調!いつも以上に軽快なトークがさえて、どこに行っても大人気の超モテ期です。ここはスピード勝負、モタついてたら後悔必至。ラブアタックは6月下旬まで!

Check!4かに座の彼(6/22〜7/22)
告白は6月下旬になるまで待って!

恋愛の優先順位は、かなり低め。どれだけ魅力的にアプローチしても、ことごとく反応が薄くて意思消沈するだけかも。デートのお誘いや告白は6月下旬になるまで待って。

Check!5しし座の彼(7/23〜8/22)
自立している女性をアピール♡

精神的にも経済的にも自立していて、仕事ができる才色兼備な女性に惹かれるとき。無理に接近すると痛い目にあいそう。自信がないなら、今期のアプローチは見送りを。

Check!6おとめ座の彼(8/23〜9/22)
距離感をキープしておくのが正解

自分のことでいっぱいいっぱいで、恋愛温度は氷点下レベル。彼とスイートな恋愛がしたくても、今はかなり難しそう。淡々とオトナの距離感をキープしておくのが正解です。

Check!7てんびん座の彼(9/23〜10/23)
新しさや驚きが必須♡

変化や刺激を欲しがる時期。彼の気を引きたいなら、新しさや驚きが必須。サプライズ的なプレゼントはもちろん、髪型や服装をガラリと変えるだけでも好リアクションが!

Check!8さそり座の彼(10/24〜11/22)
しつこいくらいに踏み込んだほうが◎

いつも以上に警戒心が強くなる時期。彼を追わせたり、駆け引きしたりするのは超リスキー。あなたから何度もしつこいくらいに踏み込んだほうが、彼の心を開くはず。

Check!9いて座の彼(11/23〜12/21)
好き好き攻撃で一気に落として!

ハンター気質な彼が、珍しく受け身モード。自分に合わせてくれる人より、強引にアタックしてくる肉食系女子を好きになりやすい貴重な時期。好き好き攻撃で一気に落として!

Check!10やぎ座の彼(12/22〜1/20)
マッサージや手料理が効果的!

自覚はなくても、疲れがかなりたまっているみたい。リフレッシュやリラクゼーションの方法を提案したり、マッサージや手料理を振る舞ってあげたりすると感激されるはず。

Check!11みずがめ座の彼(1/21〜2/18)
告白やデートのお誘いは今期中に♡

デフォルトで恋愛温度が低い彼に、貴重な春風到来♡ あの手この手を使ってもうまくいかなかったなら、今がチャンス。告白やデートのお誘いは今期中に。サラッと爽やかに。

Check!12うお座の彼(2/19〜3/20)
家庭的で包容力のある女性に惹かれるとき

今の彼が求めているのは休息と癒し。家庭的で包容力のある女性に惹かれるときです。甘えたい願望MAXなので、やさしくヨシヨシしてあげて。口うるさくすると逃げちゃいそう!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん
Ray(レイ)

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる