1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家で“豚の角煮”を作った嫁「簡単なものですけど…」→義父『うまいな。嫁さんが作ったのか?』→次の瞬間、義母の言葉に…思わず『え』

義実家で“豚の角煮”を作った嫁「簡単なものですけど…」→義父『うまいな。嫁さんが作ったのか?』→次の瞬間、義母の言葉に…思わず『え』

  • 2024.5.23
  • 24165 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

義母の嫌がらせ

主人公は義家族との関係に悩んでいました。 とくに義母はいつも主人公に嫌がらせばかりしてきます。 ある日、主人公は自分が作った豚の角煮を義父に出しました。

豚の角煮を出す

出典:エトラちゃんは見た!

これを作ったのは…

出典:エトラちゃんは見た!

義父が「うまいな。嫁さんが作ったのか?」と言うと、義母がまさかの行動に出て…。 主人公は「え」と驚きました。

ここで問題

義母はどんな行動に出たでしょう? ヒント! 主人公は呆然としました。

義母が作ったことに

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「豚の角煮は自分が作ったと言った」でした。 なんと義母は豚の角煮は自分が作ったと言い出したのです。 手柄を横取りするような義母の嫌がらせに呆然としてしまう主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる