1. トップ
  2. 破局ウワサのジェニファー・ロペスがトーク番組に出演! 夫ベン・アフレックについて触れる

破局ウワサのジェニファー・ロペスがトーク番組に出演! 夫ベン・アフレックについて触れる

  • 2024.5.23
  • 44 views
破局ウワサのジェニファー・ロペスがトーク番組に出演!夫ベン・アフレックについて語る (C)AFLO width=
破局ウワサのジェニファー・ロペスがトーク番組に出演!夫ベン・アフレックについて語る (C)AFLO

20年越しの復活愛を実らせたにもかかわらず、このところ破局危機が報じられているジェニファー・ロペスとベン・アフレック。この度ジェニファーがトーク番組に出演し、ベンに触れた。

【写真】ベン・アフレック&ジェニファーロペス、お揃いのタトゥーをお披露目!

シム・リウやスターリング・K・ブラウン、マーク・ストロングらと共演する主演映画『Atlas(原題)』のプロモーションツアーが始まったばかりのジェニファーが、現地時間5月20日に人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』に出演した。

憧れのスターと対面して感激したことはあるかと聞かれたジェニファーは、20年前に会ったというバーブラ・ストライサンドとの思い出についてコメント。「彼女が、当時ベンがくれた私の婚約指輪を見て、『なんて大きなダイヤモンド!』と言ってくれたから、私は『そうなんです!』って答えた」と語り、わざわざベンについて触れたようだ。

ベンとジェニファーは、映画『ジーリ』(日本未公開)の共演をきっかけに交際し、2002年に婚約したが、2003年9月、メディアの過熱を理由に挙式を延期し、翌年破局を発表した。その後、2人とも別のパートナーとの破局を経て、2021年に復縁。2022年についに結婚式を挙げた。長いヒストリーを持つ2人だが、このところ不仲が伝えられている。

復縁後はレッドカーペットイベントにも揃って出席していた2人だが、今月初めに開催されたメットガラと、この前日に行われた『Atlas』のプレミアには、ジェニファーが一人で参加。映画『コンサルタント2』の撮影中とみられるベンの姿はなかった。

元記事で読む
の記事をもっとみる