1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけに見せる【特別な行動】って?

「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけに見せる【特別な行動】って?

  • 2024.5.23
  • 7754 views

「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけに見せる【特別な行動】って?

男性が女性に熱い恋情を抱くと、まるで普段とは違う行動を取ります。 今回は、男性が本命の女性にだけすることを紹介します。

本気で好きだからこそ…男性が「本命の女性にだけ」すること

ふとした瞬間に彼女のそばにいる

心から愛する人の近くにいたいというのは、誰もが共感できる感情でしょう。 恋愛がもたらす人間の自然な反応として、相手への欲求がどうしても生じます。 彼があなたの近くにいる理由として考えられるのは「一緒に過ごす時間を増やしたい」と思うからでしょう。 特に男性はこのように表現する場合が多いと考えられます。

あまりにも敏感に反応する

相手への熱意が強ければ強いほど、無意識に相手を意識し反応してしまうものです。 例えば、ただの挨拶でも喜びを感じたり、無理に相手の困りごとを気にしすぎたり傾向があります。 それは彼女への純粋な気持ちゆえの感情です。 あなたが風邪を引いたときや彼が話しかけたときの反応を観察し、細かい変化を見つめてみましょう。 その結果、彼の本音を少しでも読み取ることができるかもしれません。

甘い言葉で彼女を甘やかす

仕事では厳しい男性でも、愛する女性の前では異なった甘い振る舞いを見せます。 あまりにも優雅で甘い態度で尽くし、優しいトーンで話すのは愛情よる証です。 さらに、彼女だけに私的な夢や秘密を打ち明けようとする男性もいます。 これらの行動は、恋人を惹きつけたいという強い感情から生まれるものです。

できるだけ、長いやりとりを続けたい

愛する人とのLINEのやりとりをできるだけ長く続けたいという気持ちは、自然の感情です。 通常ならばやりとりが途切れてしまうところを、あなたに質問をし、会話を続けてくれる場合、それは彼があなたを特別な存在と認識している証拠でしょう。 対面での会話や電話でも同じです。 普段なら切り上げるタイミングでも、彼が話し続けようとする場合、それはあなたの声を聞いていたいからでしょう。

機会を逃さないで

彼のアプローチの仕方や、友達以上の関係を築けるだろうかという疑問に対して、彼の無意識の感情がすでに現れている可能性があります。 彼の気持ちを確認するキッカケとして、この機会を逃さないようにしましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる