1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級寿司屋で”28万4千円分”注文した女。会計時…「私、あなたの嫁の親戚なのよ!」身内料金で”タダ”にしようとする!?しかし…→店員が告げた”衝撃の事実”に…「へ?」

高級寿司屋で”28万4千円分”注文した女。会計時…「私、あなたの嫁の親戚なのよ!」身内料金で”タダ”にしようとする!?しかし…→店員が告げた”衝撃の事実”に…「へ?」

  • 2024.5.23
  • 38653 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:ママのソノ ※この物語はフィクションです。

高級ネタを次々と

主人公は寿司屋に入り、1本10万円もするワインや高級なネタを次々と注文しました。 そして2時間後、お会計をしようとする前に…。 主人公は「私、あなたの嫁の親戚なのよ!」と伝えた主人公。 身内であることを伝えれば、サービスでお代をタダにしてもらえると思っていたのです。

あなたの奥さんの弟の嫁

出典:愛カツ

ここで問題

この後、とんでもない事実が発覚します。いったい何でしょうか?

奥さんいません

出典:愛カツ

正解は…

正解は「店員に嫁はいなかった」でした。 身内料金で食べられると思い込んでいた主人公。 しかし、店員から「私に嫁はいません」と言われてしまいます。 どうやら主人公は、店を間違えていたようで…。 28万4千円の支払いをすることになってしまうのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる