1. トップ
  2. ファッション
  3. 【韓国女優】『チャングム』女優イ・ヨンエ、授業参観に行った姿を公開!ささやかな日常が“微笑ましい”【PHOTO】

【韓国女優】『チャングム』女優イ・ヨンエ、授業参観に行った姿を公開!ささやかな日常が“微笑ましい”【PHOTO】

  • 2024.5.23
  • 9464 views

女優イ・ヨンエのささやかな日常が反響を得ている。

イ・ヨンエは5月21日、自身のインスタグラムを更新。「授業参観日」というキャプションを添え、写真と動画を公開した。

シャツとスラックスという端正なファッションで子供の学校を訪れたイ・ヨンエ。外に設置されたピアノを弾いたり、バラの花の香りを嗅いだりする姿からは、余裕が感じられる。

投稿を見たファンからは「美しい日常ですね」「なんて素敵なママ…お子さんが羨ましい」「音楽を愛するヨンエさん」といった声が寄せられた。

双子の母であるイ・ヨンエは現在、子供たちの教育のためにソウル・漢南洞(ハンナムドン)に居住している。

イ・ヨンエは昨年末、とあるバラエティ番組で「子供たちに小言を言う。言わないとストレスが溜まる」と、“保護者イ・ヨンエ”は世のお母さんたちと同じだと明かした。

また、「娘は写真を撮るのが好きだ。私を追って女優になりたがっている」として「芸術中学校で声楽を専攻することになった」と紹介した。

イ・ヨンエ
(写真=イ・ヨンエInstagram)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる