1. トップ
  2. レシピ
  3. か、か、かんわいぃぃぃッ♡♡【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」

か、か、かんわいぃぃぃッ♡♡【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」

  • 2024.5.23
  • 7201 views

ピクニックやキャンプなど、アウトドアを思いきり楽しめる季節がやってきました。そんなこれからの季節を楽しむ「レジャーグッズ」の準備はもうできていますか? 【セリア】でも便利で可愛いアイテムが続々と登場しているので、まだ準備ができていない方は要チェックです。そこで今回は、セリアで手に入るレジャーグッズ4つを紹介します。

詰めるだけで簡単におにぎり弁当が作れちゃう♪

画像1: 出典:Instagram

フタ部分のおにぎり型が特徴的なデザインのランチケース。フタを開けると、なかには大小4つのポケットがあり、真ん中2つには約180gのおにぎりが、両端の小さなポケットにはおかずが詰められるようになっています。面倒なお弁当作りもご飯とおかずを詰めるだけで簡単に完成するので、気軽にピクニックが楽しめそうです。

大人が座るのにも、荷物置きとしても使いやすいコンパクトサイズ

画像2: 出典:Instagram

アウトドアには欠かせないレジャーシートは、大判サイズだと荷物がかさばり持ち運びにくいことも。そんなときに便利なのが、おひとり様用のコンパクトなレジャーシートなんです。折りたためば、ポケットに入るほど小さくまとまるので荷物になりにくく、持ち歩きにも便利。座るときに使っても、荷物をまとめて置くスペースを作りたいときにも活躍します。

ラウンド型のランチボックスは丼ものに便利

画像3: 出典:Instagram

透明感のあるイエローのデザインが可愛らしい「ラウンドランチボックス」。フタを外すと、本体以外に中容器が入っていて、ご飯とおかずが分けられるようになっています。丼ものや麺類との相性が良く、中容器に具材を入れれば、食べる直前にご飯や麺の上に具材を移すことができますよ。

ほっこりするクマのイラストは大人も子どもも喜ぶデザイン♡

画像4: 出典:Instagram

容量300mlと小さめサイズのランチボックスは、子どものおかず入れやフルーツ入れとして使いやすい大きさです。可愛いクマのイラストは1種類ですが、フタの色は白と茶色の2色あるので好みに合わせて選べるようになっています。食事中のふとした瞬間にクマのイラストを見ると、なんだか癒されそうですね♪

ついついピクニックなどに出掛けたくなる便利で可愛いデザインの「レジャーグッズ」。いずれも¥110(税込)なので、思わず全部揃えたくなりそうです。アウトドアがますます楽しくなりそうなグッズは、ぜひ【セリア】でお手軽に準備してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

元記事で読む
の記事をもっとみる