1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候

『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候

  • 2024.5.23
  • 4433 views

ある日突然、パートナーの態度がぎこちなく感じたことはありませんか? そんな疑念が生まれたとき、あなたはどう感じるでしょうか。 今回は、男性が他の女性に目を向け始めているかもしれない「怪しい行動」の兆候をお伝えします。

他の女性と親しくなった

普段から二人で過ごす時間を大切にしていたのに、別の女性と親密になっている可能性があるとしたらどうでしょう。 他の相手との関係を深めようとし、結果的にあなたとの接点を少なくすることがあり得ます。

一時的な行動

「気分屋」と呼ばれる人は、その時々の感情に左右されやすいものです。 心地よい気分のときはあなたとの関係も良好ですが、気分が悪くなると突然連絡が途絶えることがあるかもしれません。 このような状況を受け、もしあなたが疲れを感じているなら、相手に対して一方的にアプローチするのではなく、自然な対話を目指してみることが大切です。

慎重な見極めが求められる

「届いていない夫用のシャンプーが“配達済み”になっていて。『置き配もないけど…』と感じ、店側のミスかと思いましたが、配達先の住所は知らない場所…気になった私は現地まで確認に行くことにしました」(30代女性) 相手を信じ、時には疑いながら、二人の関係を深め、理想的なパートナーシップを築いていくことをおすすめします。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる