1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?

「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?

  • 2024.5.23
  • 2048 views

あなたの好きな男性が、ほかの女性たちからも注目されていたら不安になることもあることでしょう。 今回は、愛した女性だけに見せる彼の真剣サインを紹介します。

誠実さを見せつける

「本気で好きな女性がいるなか、みんなが浮気ネタで盛り上がったとき『浮気なんてあり得ない!絶対に許せない!』と真顔で否定します。男性は浮気者と思われるのはいやなので、自身の誠実さを宣言します」(28歳/男性) 人気者の彼でも、自分自身の清潔さと潔白さを証明します。 あなただけに誠実だと、彼は伝えたいのかもしれませんね。

アドバイスをする

「真剣に好きな女性には、より魅力的になってほしいと思うから直すべき点をはっきり伝えます。例えば、感謝の言葉を述べない彼女に、感謝の気持ちを忘れてはいけないと話しました」(30歳/男性) 長く付き合いたいと思う相手には、いい方に変わってほしいと願うかもしれません。 彼からのそんな提案も、愛情表現の一つかもしれませんね。

デートでリードする

「彼女とのデートはいつも真剣に計画します。彼女が気に入っている店はどこか、会話の中などからヒントを探しています」(26歳/男性) 彼がこういう行動をとっているのは、あなただけに喜んでもらいたいと願っているからかもしれませんね。

本命女性への特別な行動

人気者の男性でも、愛する女性に対しては親切な行動をします。 しかし、すべての女性に同じような行動を思われている男性も中にはいるので、注意が必要です。 他の人との関わりを比較して、彼の誠実さを見極めていきましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる