1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 私有地に『無断駐車』繰り返す男!?「口出ししてくんな(笑)」「わかりました」しかし後日⇒「実は私…」明かした【正体】に男「へ?」

私有地に『無断駐車』繰り返す男!?「口出ししてくんな(笑)」「わかりました」しかし後日⇒「実は私…」明かした【正体】に男「へ?」

  • 2024.5.23
  • 29895 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

無断駐車を繰り返す男

主人公の近所に知り合いの男が引っ越してきました。 男はインフルエンサーを名乗り、いつも仲間を引き連れています。 そして主人公の駐車場の周りで無断駐車を行い…。 近所の空き地で毎日騒ぐなど、迷惑行為を繰り返しました。

男に注意しても…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は何度も注意しますが、男は一向に聞く耳を持ちません。 さらには「口出ししてくんな(笑)」と反論する始末。 そこで主人公は「わかりました」と、自分の正体を明かします。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公の正体とは?

ヒント

男にとって頭の上がらない存在です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「取引先の社長」でした。 主人公が取引先の社長だったことを知った男。 その後「へ?」と言葉を失うのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる