1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚5周年の記念日に…妻「妊娠したの!」夫「本当に俺の子?」予想外の反応に…⇒妻「じゃあDNA鑑定するね」夫「いや、それは…」

結婚5周年の記念日に…妻「妊娠したの!」夫「本当に俺の子?」予想外の反応に…⇒妻「じゃあDNA鑑定するね」夫「いや、それは…」

  • 2024.5.23
  • 2317 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

妊娠を喜ばず離婚を迫る夫

主人公は結婚5周年の記念日を迎えました。 サプライズで「妊娠したの!」と夫に伝えます。 しかし夫は喜ばず「本当に俺の子?」と疑い…。 さらには、離婚を求めてきたのです。 予想外の反応に、夫に嫌われているのかと衝撃を受けます。

夫に好きな人が?

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は「他に好きな人ができた?」と夫に尋ねます。 すると、浮気を疑われると思った夫は「ある返答」をしました。

問題

さあ、ここで問題です。 浮気を疑われた夫の返答とは?

ヒント

浮気をしたのは主人公のほうだと夫は主張します。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「お前と一緒にすんなよ」でした。 夫は「主人公のように浮気をしていない」と主張。 あくまでも「主人公が浮気で妊娠したことが離婚の原因」と言い張ります。 困り果てた主人公が「じゃあDNA鑑定するね」と伝えると…。 なぜか夫は「しなくていいよ」と言ったのです。 さらには「性格が合わないから別れる!」と話を逸らす始末。 思わず「何言ってんの?」と呆れる主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる